ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

非現実を探しにキャンプへ行こう!

ストレス社会の生き急いでる自分を自然な流れに戻す事の出来るキャンプ。 友と語り合い、蒔が燃える音すら幸せに感じる、 「さぁ、キャンプへ行こう」 同じ思いのキャンパーさん居ましたら、語り合いましょうo(^▽^)o

PICA表富士 行って来ました(≧∀≦)

キャンプのアレコレ

少し早めに着いてしまい( ̄▽ ̄;)
受付すると入っても大丈夫と嬉しいお言葉を頂きました!

更にオートキャンプ場の一番広い所を選んでくれました!!
早速設営開始!!
初めてのファミキャンで娘怪獣の攻撃にイラッとして、怒ってしまう、、、世の中ファミキャンお父様の心の広さを今後は見習う事を誓おう(/ _ ; )

そんなこんなでいきなり完成(苦笑)
PICA表富士 行って来ました(≧∀≦)


嫁も娘が心配なので泊まる事になりました(俺の信用、、、)
娘の遊び道具やら着替えやら飲み物やら、、、嫁様に指摘される(/ _ ; )
嫁さんが自宅に往復1時間の道のり走り取りに行ってくれました(ToT)申し訳ない。

設営後にパチリ
PICA表富士 行って来ました(≧∀≦)


娘の大好きなマグロカマ焼き
ひたすら食べていました(≧∀≦)
PICA表富士 行って来ました(≧∀≦)


眠くなって、嫁に甘えてました。
PICA表富士 行って来ました(≧∀≦)


夜になり10度位まで下がりましたが薪ストーブの温度調整が難しかったです。
氷点下まで下がればバンバン薪ストーブ焚いていれば良いのですが、10度前後位でバンバン焚くと暑くて寝れない、だからってエアー絞ると寒くなってくる( ̄▽ ̄;)
娘と嫁が寝た後気になって全然寝れない、薪ストーブの窓を開けたり閉めたり(大汗)

少し落ち着いて外でシッポリしました。
この時間がたまりませんね〜(*^_^*)
PICA表富士 行って来ました(≧∀≦)


娘も帰りたくないと泣いちゃう(嬉)
お父ちゃんからしたら嬉しい涙だったよ!!
キャンプ嫌いだった嫁もまた来ようねっ!と言ってくれました(≧∀≦)

PICA表富士
スタッフ対応も丁寧で良かったです。

トイレ
普通ですね、凄く綺麗では無いですが汚くも無いです。

オートキャンプサイト
電源無し 9サイト
電源有り 2サイト
オートサイト始めてだったのですが、混雑時に並んで設備かぁーっと、自分見たいに気が小さいとちょっと無理かなぁ(大汗)
電源有りサイトは隣同士離れて居ますので、次回はこっちかな!

通常チェックイン 12時
通常チェックアウト 11時

また来たいと思えるキャンプ場って事は間違いないです!!

PICA 表富士グリーンキャンプ場
↓ホームページです↓
https://www.pica-resort.jp/omotefuji/







同じカテゴリー(キャンプのアレコレ)の記事画像
11月4日、5日ふもとっぱらキャンプ場
新しい幕欲しいなぁ〜(*^_^*)
今年の年越しキャンプ!
行ってきまぁ〜す!!\(^o^)/
娘との約束が!!混み混みじゃん!!
あぁ〜(*^_^*) 癒される。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
PICA表富士 行って来ました(≧∀≦)
    コメント(0)