ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

非現実を探しにキャンプへ行こう!

ストレス社会の生き急いでる自分を自然な流れに戻す事の出来るキャンプ。 友と語り合い、蒔が燃える音すら幸せに感じる、 「さぁ、キャンプへ行こう」 同じ思いのキャンパーさん居ましたら、語り合いましょうo(^▽^)o

あぁ〜(*^_^*) 癒される。

キャンプのアレコレ

あぁ〜(*^_^*) 癒される。


これを見て、癒される方。

色々な事に疲れてませか?
仕事や人間関係に疲れてませか?

たまには、自分の為に時間を使って下さい。
自分にとって楽しい事だけを考えて、ぼぉ〜っとして下さい。
現実逃避しても良いじゃないですか!!

そうしながら、僕は生きています。

ランタンに癒されながら今年の冬キャンプを考え中(*^_^*)




同じカテゴリー(キャンプのアレコレ)の記事画像
11月4日、5日ふもとっぱらキャンプ場
新しい幕欲しいなぁ〜(*^_^*)
今年の年越しキャンプ!
PICA表富士 行って来ました(≧∀≦)
行ってきまぁ〜す!!\(^o^)/
娘との約束が!!混み混みじゃん!!

この記事へのコメント
こんにちは。

あぁ〜

いいなぁ

オイラ疲れてる疲れてるよぉ。


はい。
失礼しました。
あたたかい時間をありがとう。


。。萌。。。。。萌。。。
2017年10月03日 10:23

。。萌。。。様
今の世の中色々と窮屈で疲れちゃいますよね、、、。

部屋を暗くして、ランタンの炎のユラユラをボ〜っと見て居たら、嫁が部屋に入って来て 嫁「何してんの?」俺「ん?癒されてた」嫁「臭いから辞めて」俺「、、、はぁ〜」そうやって現実に戻されますよ(ToT)


駿河野猿駿河野猿
2017年10月03日 13:36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あぁ〜(*^_^*) 癒される。
    コメント(2)