ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

非現実を探しにキャンプへ行こう!

ストレス社会の生き急いでる自分を自然な流れに戻す事の出来るキャンプ。 友と語り合い、蒔が燃える音すら幸せに感じる、 「さぁ、キャンプへ行こう」 同じ思いのキャンパーさん居ましたら、語り合いましょうo(^▽^)o

行ってきまぁ〜す!!\(^o^)/

キャンプのアレコレ

昨日の夜から娘が「楽しみで眠れなぁいw」って、お父ちゃんも実は同じで眠れないのさっ!(笑)

うちのマイカーはボンビーな為、KカーしかなくてしかもワゴンR(大汗)
かなり無理が有る、、、。
行ってきまぁ〜す!!\(^o^)/


いざとなれば、取りに来れるから良いか( ̄▽ ̄;)

天気も良いし!!
行ってきまぁ〜す!!\(^o^)/

怪我のない様に、はしゃいできまぁ〜〜す!!




同じカテゴリー(キャンプのアレコレ)の記事画像
11月4日、5日ふもとっぱらキャンプ場
新しい幕欲しいなぁ〜(*^_^*)
今年の年越しキャンプ!
PICA表富士 行って来ました(≧∀≦)
娘との約束が!!混み混みじゃん!!
あぁ〜(*^_^*) 癒される。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行ってきまぁ〜す!!\(^o^)/
    コメント(0)